イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】パリス・ジャクソン 『プリティ・リトル・ライアーズ』のキーガン・アレンと急接近

最近のパリスは『新ビバリーヒルズ青春白書』のテディ役を務めた俳優トレヴァー・ドノヴァン(38)と噂になっていたが、彼の年齢はパリスの倍。どうやら2人は動物の保護活動に取り組む仲間で、それ以上の関係ではなかったようだ。さらに、今回報じられたキーガンも昨年から交際していた美人モデル、アリ・コリアーさん(Ali Collier)との仲の良さをインスタグラムで公開しており、デートというよりドラマ作品に多々出演してきたキーガンからパリスが色々と教わっていた、という見方が正しいのかもしれない。

それにしても父マイケルの莫大な遺産ゆえ、まだ19歳というのに心配すべきことが多々あるパリス。彼女を精神的に支え、信頼を裏切らないような素晴らしい男性と出会い、どうか幸せになってほしい。そのためにもマコーレーのようなハリウッドのどん底を味わった年長者を含め、パリスにはできるだけたくさんの男性と会話するなかで鋭くも正しい鑑識眼を培ってもらいたいものである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2