イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、17時間かけて髪をプラチナ・シルバーに

かつてもブロンドにしたことがあったキムだが、このたびの髪色はそれよりもずっとシルバーに近い。元が真っ黒であっただけに最初の施術だけでも約12時間かけ、さらに5時間の施術が続いたそうだ。キムは「出来るだけ(髪への)ダメージを少なくするために長い時間をかけると説明されたの。後でわかったわ。ダメージはゼロなの。じっくりと時間をかける価値があったわね。完璧なプラチナ・シルバーの髪を手に入れて大満足よ。しばらくはコレで行くわ」とご機嫌だ。もっとも“シルバー=老い”という印象は万国共通のもの。まだ幼い娘と息子もママのそんな変化には戸惑っているのかもしれない。

プラチナ・ブロンドまで髪色を明るくする、グリーンやパープルにしてしまうなど冒険好きなセレブも相変わらず多いが、キムの美しい黒髪もまた、「ダークブロンドの髪色には飽き飽き」というアメリカの多くの女性たちを嫉妬させてきた。

画像は『Chris Appleton 2017年9月8日付Instagram「#NYFW @kimkardashian Obsessed」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2