エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】水卜麻美アナ、陣内智則に「陣内さんのニュースは『スッキリ』で読みたくない」

9月は“水トちゃん、ありがとう月間”と銘打って、様々なロケ企画に水卜アナが各曜日のレギュラー陣と一緒に挑戦した。29日の放送分では「買い物スタンプラリー」のコーナーで彼女の母校・慶應義塾大学の本部がある都内港区三田でのロケの模様がVTRで流された。この日、コンビを組んだのは陣内智則である。三田の街を歩きながら「『スッキリ』ではいろいろなニュースを扱うじゃないですか」と水卜アナ、なんでも陣内に関して心配事があるという。「陣内さんのニュース、読むのは嫌なんですよね」と水卜アナが打ち明けると、「不倫でしょ? 大丈夫」と今年6月に再婚したばかりの陣内は苦笑していた。

視聴率競争が激しい朝の時間帯の情報番組に、人気女子アナランキングで5年連続トップの彼女を投入する日本テレビ。『スッキリ』での水卜麻美アナの活躍が期待されている。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2