イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ローレンス、バーで男性客と喧嘩に ビールをかける

先頃、向こう2年間の休業の可能性を示唆した米女優ジェニファー・ローレンスが現地時間14日、米NBCのトーク番組『Late Night with Seth Meyers』に出演し、ブダペストでの“バーファイト(酒場での喧嘩)”の詳細を語った。

来年3月2日にアメリカで公開予定の映画『Red Sparrow(レッド・スパロウ)』の撮影のため、ハンガリー・ブダペストに滞在していたジェニファー・ローレンス。友人と飲みに出かけた際、しつこくセルフィーの撮影をせがんできた男性とバーファイトになったという。

「(ブダペストでの)バーファイトなんて、危険そうだね」とホストが言えば、「彼にとってはそうね」とドヤ顔で応じるジェニファー。その余裕な態度に観客席からは拍手が起こった。

セルフィーの撮影を断ったがために、口汚い言葉で罵られたことにカッとなったジェニファーはその男性に掴みかかり、その場にあった大量のビールを男性や彼の持っていたスーツケースにこれでもかというほど浴びせたそうだ。

居合わせた友人に「ビールを無駄にするな!」と後ろから取り押さえられたところで、瞬時に我に返ったという。「彼の言う通りだわ。(ビールを無駄にするなんて)私、何考えてたのかしら?」友人の言葉で力が抜けたと語り、観客の笑いを誘った。

1 2