エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】たんぽぽ川村、彼氏のために“1万円のフライパン”を注文 別れてから届く

ところで同番組のロケ中、別れた彼との悲しい思い出が川村の口から語られた。2016年のお正月にその彼と一緒に過ごしていた時、ネット通販であるものを購入した。美味しい手料理を食べさせてあげたくて、一時は23か月待ちだったという「魔法のフライパン」(現在は1年2か月待ち)を注文したのだ。最近やっと届いたのだが、そのフライパンを一緒に選んだ相手はもういない。「今は自分のために、肉とか焼いてます」と力無く語る川村だったが、このフライパンは大変長持ちするらしい。きっと愛する人のために使える日がやってくるであろう。

画像は『川村エミコ(たんぽぽ) 2017年8月29日付Twitter「ヒルナンデス!観ていただいた方ありがとうございます!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2