エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】こじはる、久松郁実、たんぽぽ川村の“花嫁”姿 「小嶋」と「児嶋」がハワイウェディング?

9月2日にフジテレビ系で放送される土曜プレミアム『有吉の夏休み2017密着77時間inハワイ 過去最多!芸能人15人で海、風、グルメを大満喫したら笑顔がこぼれすぎちゃったSP』は「女子と行くハワイ!」をテーマにロケを行った。総勢15名の参加者には青山テルマ、足立梨花、いとうあさこ、川村エミコ(たんぽぽ)、久松郁実、小嶋陽菜がおり、女性陣も充実している。

初参加となる久松が8月26日、『久松郁実 ikumi_hisamatsu Instagram』にて「川村さんとこじはるさんとウェディングドレス」と3人で花嫁姿となったところを公開した。「#事前番組」「#ハワイウェディング」とタグで補足しているように、関東ローカルで8月25日深夜に放送された『有吉の夏休み~9月2日夜9時からの放送前にちょい見せ&こじはる久松たんぽぽ川村がハワイで花嫁になりましたSP』による企画だ。

フォロワーからは「いくみん、やっぱりウエディングドレスが似合って綺麗」「にゃんにゃん! 素敵ですね」「こじはる、可愛いぜ」などの反響があった。

1 2