イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ジャクソンの美学「傷やセルライトなんて関係ない。美しさの基準はハートにあるの」

ちなみにパリスはハンバーガーやピザもがっつり食べ、決してモデル体型ではないとのこと。そのためモデル用のサンプル衣装は着ることができず、体には自傷を繰り返したせいか多くの傷があるという。また気になる部分にはセルライトが、顔にはニキビもあるというが、パリスは「人間だもの、ワンパターンな美にこだわるなんて馬鹿げてる」「何を完璧と思うかなんて、人それぞれよ」と明かした。

かつては自分が嫌いで仕方がなく「これ以上生きている価値はない」と思い詰め、自殺を試みたというパリス。当時15歳だった彼女の悩みは、どれほど大きかったことか。

しかし辛い時期を経て、今は50以上とも言われるタトゥーを体に入れ自傷や自殺未遂の痕も覆っているとのこと。これらタトゥー、自由で奇抜なメイクやファッション、生き方、イジメを経て培った強さも、彼女の強みになった。今では多くの若者に支持され、女優としての大ブレイクも期待されている。

画像は『i-D 2017年8月2日付Instagram「Paris Jackson covers The Acting Up Issue!」(Photography @willyvanderperre. )』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2