エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48須田亜香里、谷真理佳とキス寸前 際どい行動はリップのせい?

結局好きなリップを変えることはせず「握手会でリップの話をしてくれた人にはその眼差しをさせていただきました。(※あくまでもサービスです)」「皆様、気をつけて帰ってくださいね」と“軽蔑”の眼差しをしてみせると「ヤバい、そんな顔で見られたい」「その眼差し、自分にはご褒美かも(笑) 」などの反響があり意外に好評である。

谷真理佳に迫った時も同じリップを使っていたはずで、須田亜香里にとって「軽蔑」のみならず大胆になるカラーなのかもしれない。ちなみに須田は谷に「ごちそうさま、まりかちゃん」と返信している。

画像は『須田亜香里(SKE48) 2017年7月29日付Twitter「朝の話の続きですがle meprisはフランス語で軽蔑を意味しておりました。」』『谷真理佳 2017年7月29日付Twitter「あかりん、、、口についた、、、米粒とってくれて、、、ありがとう。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

須田亜香里と谷真理佳(画像は『谷真理佳 2017年7月29日付Twitter「あかりん、、、口についた、、、米粒とってくれて、、、ありがとう。」』のスクリーンショット)

1 2