エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】窪田正孝、永野芽郁にキス体験明かされ動揺「何いきなりぶっこんでんだよ!」

「お前したんか?」とさんまが窪田に確認すると永野は慌てて「違う違う」と否定するが、それには耳を貸さないさんまから「お前何してんねん普段」と詰め寄られた窪田は「してないしてない、してないです!」と焦って否定した。やがて「あ、役でね、撮影でお芝居ですよ」と言う永野に「何いきなりぶっこんでんだよ!」と注意するのだった。

ドラマ『僕たちがやりました』では窪田正孝が演じる主人公の高校生・増渕トビオが仲間たちと死傷者が出る大爆破を起こしてしまい「爆破事件の容疑者」として追われる姿を中心に描く。永野芽郁はそのトビオの幼なじみ・蒼川蓮子役を演じる。今回の『ホンマでっか!?TV』のやりとりからすると2人のキスシーンが見られるかもしれない。

画像は『【火9ドラマ『僕たちがやりました』公式】 2017年7月4日付Instagram「明日夜9時から放送の「ホンマでっか!?TVスペシャル」に窪田正孝&永野芽郁が参戦」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2