イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジム・キャリーの自殺した恋人の母が怒り「彼は葬儀費用を出し渋った」

ちなみにジムの純資産額は150億円を突破していると言われ、なぜ葬儀費用を出し渋ったのかなど謎が残る。また遺族側はジムが自身の性病を自覚しつつ性交渉を続けホワイトさんに感染させたと言い、ホワイトさん本人のショックは大きかったとしている。

大変美しかったホワイトさんだが、ジムによると以前より様々な問題を抱えていたとのこと。ジムとしては自分だけが自殺の原因ではないことを強調したいのだが、この一連の騒動で「ひたすら明るいコメディ俳優」というイメージには少なからず傷がついてしまった。

画像は『Jim Carrey is Here 2013年10月6日付Facebook「Here is a mish-mash of some of our favorite photos from Jim’s “How Roland Rolls” signings at the Union Square Barnes & Nobles on October 5,」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2