エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】波瑠 『あなそれ』最終回に「どっちでもいい。自分とは関係ない夫婦のこと」

波瑠は5月3日付の『昨日はあなそれ第3話でした。』と題したブログで、「私は美都には共感できないけど、毎日やらなきゃ仕方ない。」「面白いと言ってくださる方も、不倫劇を見ていて気分が悪くなる方もいらっしゃると思いますが、私達はただこのドラマを観てくださったことに感謝するだけです。」「しょうもないとか馬鹿とか最低とか言われても、観て感想を抱いてもらうっていうことで私は報われるような気持ちです。」「私は、自分が何か得をするためにこのお仕事をしてるつもりもないので、わかりやすい言葉で言うなら損の連続になったとしてもいいのです。」などと赤裸々に記していた。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

1 2