イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ 元婚約者ブラッド・ピットとの復縁の可能性に言及

人気バンド「コールドプレイ」のクリス・マーティンと離婚し、恋人はいるものの独身の女優グウィネス・パルトロウ。その彼女がかつて婚約していたのは、女優アンジェリーナ・ジョリーに離婚を申請されやはり独身になろうとしている俳優ブラッド・ピットだ。「彼に恋していたのよ」と語っていたグウィネスは、恋人はいるものの「ブラッドこそ運命の相手だったのでは?」と考えることはないのだろうか。

このほどグウィネス・パルトロウがFacebookの「Q&A」に参加し、ブラッド・ピットとの復縁の可能性につきこう語った。

「私とブラッドがヨリを戻すべきか…。それを聞きたがっている人がいるの。」

互いに独身だけに、その可能性もゼロではないのかと思いきや…?

「私はこう思っているわ。時すでに遅しってね。」

ちなみにグウィネスは24歳の若さでブラッドと婚約するも、その後に破局。その理由は「心の準備ができていなかったから」と明かしているが、ブラッドのことは本気で愛していたといい過去にはこう話していた。

1 2