エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ノンスタ井上、ベッキーにコンビで“町おこし”提案するも「丁重にお断りします」

井上が「今は現場に出て仕事できるのが楽しくて仕方ない」と心境を話せば、ベッキーも「キラキラしていてありがたい」と共感する。迷惑をかけた分これから頑張るしかなく「町おこし」のようなこともやると意気込む井上に、スタッフが「いいコンビ、新コンビ誕生みたいな」とのっかった。

井上は「ベッキーちゃんと俺で回れるね」とその気になるが、彼女から「それは、丁重にお断りします」「それだけはちょっと嫌ですね」と言われてしまう。それでも井上は「うそ~、後続に狩野英孝という馬がいるよ」とアピールするも「そこには入りたくないですね」「ソロで頑張りましょう!」とベッキーは全く興味を示さなかった。

コンビ結成はならずとも、これからは井上裕介とベッキーが共演するとトークの内容が広がって楽しくなりそうである。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2