イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイケル・ジャクソン長女、セクシー写真を披露し「裸は美しいもの!」

故マイケル・ジャクソンの長女で、モデルとしての本格活動開始が話題のパリス・ジャクソン。彼女がこのほど上半身裸になった姿を横から撮影し、インスタグラムにアップした。この写真にパリスは「ヌードは美しいもの」「セクシュアルにとらえる必要はない」といった文言を添えているが、若い女の子達が真似をしては“危険な目に遭う可能性”もありそうだ。

胸の膨らみがハッキリと確認できるセクシーな画像をインスタグラムで公開したパリス・ジャクソン(19)は、その真意をこのように綴っている。

「ヌードは『自然に還ろう』『自由を表現しよう』『より健康になろう』といった運動として始まったの。哲学と呼ばれることさえあったのよ。」
「裸になることで、自分が人間だと感じることもできるわ。母なる地球とつながった気持ちにもなれる。だから私は庭に出ると裸になることが多いの。」
「裸になるって、美しいことだわ。多くのハリウッドスターやメディアのように、セクシュアルに考える必要なんてない。」
「人間の体は、欠点があっても美しい。傷や余分な体重、ストレッチマークやそばかすがあってもね。」