エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】相楽樹、ギターと美声を披露 「とと姉ちゃんリレー」の声

今回のCMでは最初の音合わせでギターの腕前を披露し、ギターの先生から「すごく筋がいいですね!」と太鼓判を捺された相楽。それから撮影までの2週間、しっかり練習して本番に臨んだというから、意気込みを感じる。CM撮影は太平洋が一望できる丘の上で全編屋外で行われた。当日は気温が低く風も冷たく、白いワンピースという薄着の衣装だったが、清々しい青空のもと、笑顔を絶やさず元気な歌声とギターを披露した。

ギターを持って 相楽樹

相楽はブログで「CMが流れるたびにドキドキするけど 温かく見てもらえると嬉しいです」と綴っており、ファンから「ギターを持つ姿が決まっていますね」「CMみました! ものすごい美声!」「素敵な樹さんにすっかり酔っちゃいました」「とと姉ちゃん繋がりなのは凄い偶然」「とと姉ちゃんリレー」などのコメントが寄せられている。

出典:http://ameblo.jp/sagara-itsuki
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

1 2