イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ マッチョな恋人とプールではしゃぐ

楽曲『Slumber Party』のPV撮影中にハンサムなモデルと2人きりの待ち時間をもてあまし、なんとなく話を始めたところ「大好きなお寿司の話で盛り上がったの」というブリトニー・スピアーズ。その流れで「今度ぜひ一緒に食べに行きましょう」ということとなり、電話番号を貰ったブリトニーは数か月後に思い切って電話をかけ彼との交際をスタートしたという。そんなブリトニーがビキニで豊満なボディを披露、さらに恋人サムさんの肩に乗って水中から飛び出すという面白い動画を公開した。

ワークアウトと食生活管理により、ボディをキュッと引き締めたブリトニー・スピアーズ。彼女は1週間前、過去の写真(2枚目)をインスタグラムにアップ、「もう海が恋しくなっちゃった」と記していた。

それから数日後、ブリトニーは黄色いビキニを着てプールへ。ゆっくりと水面から体を出し立ち上がる動画を公開しているが、彼女を肩に乗せ水中から出てきた筋肉隆々の男性は楽曲『Slumber Party』のPVでブリトニーと共演した新恋人のサムさん(Sam Asghari)である。サムさんはブリトニーよりずいぶん若く(1994年生まれ)、現在はモデルやパーソナルトレーナーとして活動しつつ「本格的な業界進出を目指して精力的に動いている」という話もある。ブリトニーとの関係もなかなか順調で、たびたび寿司店や焼き肉店で食事を楽しんでいるようだ。

1 2