イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ウィル・スミス、息子ジェイデンのドレッドヘアを切ってニンマリ

俳優ウィル・スミス(48)と妻で女優のジェイダ・ピンケット=スミス(45)には、子供が2人(ウィルには他に前妻の産んだ子もいる)。うちジェイデン(18)の長い金髪・ドレッドヘアをウィルがバッサリ切り落とし、満面の笑みを見せた。その様子を写真におさめてFacebookに公開しているが、これは息子への嫌がらせではなく“あくまでもお手伝い”だったという。同じく俳優として活躍するジェイデンは、映画の役作りのために髪をカットする必要があったのだ。

このほどウィル・スミスがこちらの写真をSNSに披露してファンを驚かせたが、これは息子ジェイデン・スミスが撮影を控えている新作映画のためであった。しかし今までの息子の髪型が少々気になっていたのだろうか、息子のロン毛を切り「やったぜ!」という表情を見せたウィルは、こう綴っている。

「ジェイデンの撮影初日に向けて、準備させているところなんだ。#LifeInAYear」
「ちゃんとハサミを使った方が良かったのかな。」

もちろん手で髪の毛を引きちぎったワケではないのだろうが、よほど嬉しかったのかウィルはこの笑顔だ。

なおジェイデンが出演する映画『Life In A Year(原題)』は、大変ロマンチックな作品になるもようで「17歳の少年が恋人が余命1年と知って衝撃を受ける」「そこで残された時間に一生分の経験をさせようと試みる」という内容だと伝えられている。年頃になったジェイデンがこれまでの“ヤンチャなティーン”というイメージを破り、両親ゆずりの演技力を披露できるかに注目が集まりそうだ。

1 2