イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミスター・T、64歳 闘病を乗り越えて「同じがん患者に希望を与えたい」

TVドラマ『特攻野郎Aチーム』や映画『ロッキー3』などで知られるミスター・T(64)は、1995年にがん(T細胞リンパ腫)との宣告を受けそれを克服している。かねてより「人目に晒されている俺だって病気を克服したんだ。一般の人ならそっと療養できるし、きっと勝てるはずだ」と述べ、がん患者を励ましてきた彼がダンスリアリティ番組『Dancing with the Stars』に出演することになった。「小児病院でがんと闘っている子供達のために踊る」と語っていたが、その結果は…?

1 2