【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス 新恋人に会うためプライベートジェットでマイアミへ

2017年03月12日 19:30 by ケイ小原

何年か前より知り合いだったものの、しばらく前にばったり再会。それを喜びあい友人付き合いを再開したところ、あっという間に恋仲になったと伝えられた女優・歌手ジェニファー・ロペス(47)と元プロ野球選手アレックス・ロドリゲス(41)。うちジェニファーがこのほどマイアミに飛び、「現地で恋人アレックスに会った」と伝えられた。とにかく女性によくモテるアレックスは「交際相手がいようとお構いなしの女たらし」という悪い噂もあるのだが、今のジェニファーにとっては少しの時間でも一緒にいたい“愛しい相手”のようだ。


もっと読みたい:ジェニファー・ロペス

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

アレックス・ロドリゲス , ジェニファー・ロペス

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR