イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、すでに極秘結婚か?

このほど、ビリー・レイ・サイラスが花嫁衣裳に見えなくもない真っ白な服を着て幸せそうに微笑む娘マイリー・サイラスの写真をインスタグラムにアップ。そこに、以下の言葉を添えた。

「おっと! 早まったことをするんじゃないぞ。まだ仕事場にいるんだから。」
「多くの人が、俺と同じようにマイリーを愛してくれている。それを見られて嬉しいよ。#happy」

デジタルカメラ、もしくはビデオで撮影したのであろう画像・映像を、誰かがスマホか何かで撮影。それをビリー・レイに送信し、ビリー・レイがそれをインスタグラムにアップしたもようだ。なおその後ビリー・レイはマイリーを含む子供達の昔の写真を何枚かアップしており、「花嫁の父が過去をしんみりと回顧?」という雰囲気も確かにある。

マイリーの服が白色で花嫁衣裳に見えること、またビリー・レイのコメントが意味深に感じられることから、多くのフォロワーからは「マイリーとリアムが結婚したの?」というコメントが殺到。しかし芸能情報の真偽を検証するサイト『Gossip Cop』は、「ビリー・レイはショーの撮影中だった。つまり挙式に出席しておらず、ただ娘の幸せな様子を喜び表現した可能性もある」と示唆している。

だが肝心のマイリーとリアムは何もコメントしておらず、代理人も「真相は?」との問にまだ答えていないとのこと。よって同サイトは結婚した可能性を「10段階で評価すれば4」と予想している。

一度は婚約を解消するも、しばしの時を経て再び熱愛関係になったマイリー&リアム。ついにゴールインしたのか否かは、間もなくハッキリするはずだ。

出典:https://www.instagram.com/mileycyrus
出典:https://www.instagram.com/billyraycyrus
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

ビリー・レイの投稿に憶測広がる(出典:https://www.instagram.com/billyraycyrus)

1 2