イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ブリトニー・スピアーズの姪が奇跡の回復 話せるまでに!

先日、歌手ブリトニー・スピアーズの妹ジェイミー・リンの愛娘マディちゃんが、ジェイミー・リン、そして祖父やステップファーザーらが離れた場所で見守る中、ATV(四輪バギー)に乗って楽しく遊んでいた。しかしその時、マディちゃんはATVごと池に転落。家族が池に飛び込み救出を試みたものの、しっかりと座席のシートベルトで固定されていたマディちゃんを池から引き上げることはできなかった。そこで救急隊員が急行、数分でマディちゃんを救出したうえで心肺蘇生を施し、近くの病院に搬送した。そのマディちゃんの、今の状態は…?

1 2