エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】TBS・笹川友里アナ、吉田明世アナの“恐怖体験”に「身の毛がよだって止まらない」

12月10日に放送されたバラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)でのことだ。『緊急!ニッポンを襲う世界の超S級危険生物』(12月14日放送)の収録を終えたスタジオを直撃インタビューした。その出演者のなかに吉田明世アナがおり、「最近危険な目に遭ったことは?」の質問を受けてあるエピソードを語り出した。

彼女が以前住んでいた家に郵便局から届け物があったが、たまたま在宅しておらず受け取れなかったという。不在連絡票を見ると受け取り手の名前がまさかの「笹川友里」だった。自分の住所が他に知られるはずはなく、しかも交流の深い「笹川友里」宛になっている理由が見当もつかず「身の危険を感じました」と深刻な表情で振り返った。

吉田アナは怖くて郵便局にも連絡せずいまだ「荷物」は受け取っていないままで、笹川アナへもその件は伝えていない。VTRを通してスタジオで見ている笹川友里アナに今さらながら「来たんだよっ」と事後報告するのだった。知らない所で起きた自分絡みの出来事に、笹川アナは半袖から出た腕をさすりながら「身の毛がよだって止まらないんですけど」と怯えていた。

出典:https://www.instagram.com/sasagawayuri
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2