イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト、カウンセリングに通う日々

「次期大統領と直接会って、諸問題を話し合いたい!」

そう思いついたカニエ・ウェストは、退院早々ニューヨークに飛びドナルド・トランプ氏と対面した。そんな夫に妻キム・カーダシアンは呆れ、「今はしっかり静養しているべきなのに何をやっているの」と激怒したという。

そして現在、夫妻は別々にカウンセリングを受けているとのこと。しかしこれは結婚生活維持に向けてのカップルズセラピーではなく、それぞれの問題を解決するためのセラピーだという。ある情報筋は、米メディア『PEOPLE』にこう語っている。

「2人とも、別々にですがセラピーを受けています。キムは(フランスで起きた)強盗事件のトラウマに対処するのが目的です。」

一方のカニエは?

「彼がセラピーを受けているのは、鬱状態を改善するためです。カニエは、ストレスにより上手く対処する方法も学んでいます。」

また気になる夫婦仲については、「やはりもう駄目なのでは?」という見方が濃厚になってきた。カーダシアン家のクリスマスパーティにカニエは「来ないで」とキムに念を押されるも結局は押しかけたが、キムが彼に寄り添うことはなかったという。またこの日のキムは結婚指輪を外しており、複数メディアが「別れたのではないか?」「離婚が迫っているのでは?」と伝えた。

異国で恐ろしい経験をしたキムと、精神バランスを崩し奇行が目立ったカニエ。2016年の終盤は辛い出来事が続き苦悩した夫妻だが、この危機を脱し来年こそはグッドニュースの多い1年になるよう、世界中の多くのファンが願っている。

出典:https://www.instagram.com/kimkardashian
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2