エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】“モンスター嫁”木南晴夏、武井咲と並び「やっと仲良しツーショット載せれるぜー」

木南晴夏は20日、自身のInstagramを更新。この日、最終話を迎えた出演ドラマ『せいせいするほど、愛してる』で共演した武井咲との2ショットを披露した。

武井演じる栗原未亜と滝沢秀明演じる三好海里の不倫劇を描いたドラマ『せいせいするほど、愛してる』で、三好の妻・優香役を務めた木南。栗原に罵声を浴びせたり脅迫したりと狂気の“モンスター妻”を熱演し主役以上の話題をさらっていたが、最終話では改心し栗原と海里を結びつける役割を果たしていた。

「最後まで見届けてくださった皆さん 本当にありがとうございました」と感謝の気持ちを伝えた木南。これまでドラマの公式ツイッターで2人の姿が投稿されることはあったが、木南のInstagramに武井が登場したのは初めてのこと。「やっと仲良しツーショット載せれるぜーー」と本音をのぞかせた木南に、フォロワーからは「演技が素晴らしかった」「このドラマで本当の主役はゆかさんだと思った」などと称賛の声が寄せられていた。

そんな迫真の演技を見せた木南だが、来月からは人気ドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズの第三弾『勇者ヨシヒコと導かれし七人』に登場する。『せいせい~』とは真逆のコミカルな“ムラサキ”役にも注目である。

出典:https://www.instagram.com/kinamitopan
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2