エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】バービー杏子×N'夙川BOYSリンダ、新曲プロモ開始 2ショットが「カッコカワイイ」

元BARBEE BOYSの杏子がN’夙川BOYSのリンダdadaをボーカルに迎えた新曲『イカサマ美男子feat.リンダ』のプロモーションがスタートした。杏子がツイッターに2人でポーズをキメたところを公開して「杏子姐様&リンダさん素敵です」「杏子さん、カッコカワイイ♪」とフォロワーを喜ばせている。

ニューシングル『イカサマ美男子 feat. リンダ/Magenta Butterfly』を9月28日にリリースする杏子。4日に『杏子(anzunokodomo)ツイッター』で「プロモーションがはじまりましてん」とリンダと並ぶ1枚を投稿した。「皮ジャンの着こなしがかっこいいです!」「お二人とも素敵!! 杏子姐かっけー!」と称賛があるように、モデルでもあるリンダに負けない杏子の魅力に目を見張る。

『イカサマ美男子』はバービーボーイズのリーダー・ギター担当として活躍したいまみちともたかが作詞、作曲、プロデュースとギターを担当している。リンダは今回のオファーに「ツインボーカルのきっかけになったバンドのお二人と共演できる日が来るだなんて…」と感激していた。同曲ではさらにOKAMOTO’Sのハマ・オカモトとオカモトレイジがベースとドラムスで参加しており、サウンドからルックスまで骨太ロックを感じさせる作品となった。

出典:https://twitter.com/anzunokodomo
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)