エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】“新婚”相武紗季が「さらにキレイになってる!」 プライベートショット公開で

女優・相武紗季のプライベートショットが「美しすぎる!」と話題になっている。幸せな結婚生活が、その美貌をさらに輝かせているのだろうか。

モデルで写真家の舞川あいくのツイッターによると、この日は久しぶりに相武紗季と夕食をともにしたという。ちょうど舞川の誕生日が8月だったこともあり、相武がお祝いしてくれたそうだ。『舞川あいく(maikawaaiku)ツイッター』には、「たくさん笑って 楽しかった!」と 2人で微笑む写真が公開されている。

一方で『相武紗季 aibu_saki Instagram』には、笑顔の相武の姿がある。「湿気で髪ヨレヨレだけど」と本人は恥ずかしそうだが、髪の乱れぐらいで相武の美しさが揺らぐことはない。

「相変わらず可愛い」「幸せオーラが出てますね」「えっまって美人過ぎます」「さらにキレイになってる、女は男で変わるのね~」と、フォロワーも新妻の輝きに驚いている。また5月に結婚してから更新が止まっていた相武のInstagramが、再開されたことを喜ぶ声も見受けられた。

出典:https://www.instagram.com/aibu_saki
(TechinsightJapan編集部 みやび)