イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カミラ王妃、ヘンリー王子の奇妙な和解提案に紅茶を吹き出す 「馬鹿げている」とバッサリ

ヘンリー王子が家族との関係を修復するため、奇妙な提案をしていたことが明らかになった。王子がそのことを話すとチャールズ国王(当時は皇太子)は困惑したが、カミラ王妃(同夫人)は思わず紅茶を吹き出してしまったそうだ。

『Vanity Fair』誌の王室担当記者で王室伝記作家のケイティ・ニコール氏による新たな著書『The New Royals – Queen Elizabeth’s Legacy and the Future of the Crown』が英国で10月に出版されることになり、同誌で抜粋が掲載された。

同著では、ヘンリー王子とメーガン妃が2020年に王室離脱すると決まった後にエリザベス女王が疲れ果てていたことや、王子の子供達に会えなくなったことに心を痛めたことなどが暴露されている。

そしてこの他にも、ヘンリー王子が今年4月に父チャールズ国王(当時は皇太子)カミラ王妃(同夫人)に面会した際、気まずいエピソードがあったことも明かされているのだ。

ヘンリー王子メーガン妃は4月16日からオランダで開催する「インヴィクタス・ゲーム」に出席するためにヨーロッパへと向かった際、14日に極秘で英国に到着していた

当時の夫妻はウィンザーにあるフロッグモア・コテージに滞在し、

1 2