エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】杉浦太陽&辻希美夫妻のペアルックが素敵 結婚9年目でもこんなに爽やか!

タレントの杉浦太陽がブログで、妻・辻希美との“夫婦ペアルック”姿を披露している。結婚9年目、二男一女の親となっても恋人同士のように、お揃いのボーダー柄を爽やかに着こなしている。

8月10日の『杉浦太陽オフィシャルブログ「太陽のメッサ 食べ太陽」』によるとこの日は家族でお出かけする予定になっており、辻希美から「これ着て~」と渡されたのが白地がベースのボーダー柄Tシャツだった。彼のブログの写真では上半身しか写っていないが、『辻希美オフィシャルブログ「のんピース」』にはペアルックの詳細が記されている。

杉浦が着ているのは、ユニセックスのトップス。は膝上からシースルーに切り替わっている、ワンピースタイプ。カジュアルとエレガントがミックスされた、今年らしいデザインだ。「久しぶりのお揃い」とは心を弾ませている。

先日は辻が定めた“ポケモンGO家庭内ルール”に大きな反響があり、世間からは「母親として見直した」と称賛の声が多くあがっていた。小学生で芸能界デビュー、19歳で結婚&妊娠、30歳となる来年は10回目の結婚記念日を迎える辻希美。母親として「常識を知らない」とネットで心無い中傷を受けることが多かった彼女も、今やベテランママとして胸を張れるのではないだろうか。

出典:http://ameblo.jp/sunsuntaiyo
出典:http://ameblo.jp/tsuji-nozomi
(TechinsightJapan編集部 みやび)