エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】鈴木奈々の“セーラー服”姿がまるで現役女子高生 「そのまま学校へ行けるよ」の声も

鈴木奈々がブログやInstagramでセーラー服姿を披露して「なんか、新鮮でいい~」「まだ現役っぽくて、可愛い」と評判だ。彼女はレゲエ・アーティスト、SPICY CHOCOLATEの配信シングル『キミと未来 feat. Ms.OOJA & 寿君』でジャケットを飾っているが、そこで見せた浴衣姿の艶やかな雰囲気とは違った魅力がある。いろいろな表情を見せるそのギャップにファンも引き込まれるのだろう。

『鈴木奈々 公式ブログ』では、テレビ番組ではあまり見られない一面も披露してくれる。自身がイメージモデルを務めるブランドの新作下着をつけたところやお気に入りのルームウェアを着た姿などは、バラエティ番組で“おバカ”キャラとして活躍する彼女とは別人のようだ。8月26日に公開したセーラー服姿はテレビ撮影用というだけにバラエティ感が漂うものの違和感が無い。

シングルジャケットを飾る鈴木奈々(出典:https://www.instagram.com/nana_suzuki79)

読者からも「メチャ可愛い! 現役でもいけるよ! JK奈々~笑」「そのまま学校へ行けるよ。頑張って」とコメントが届いている。鈴木奈々自身は中学時代がセーラー服だったため久々の経験に「だから懐かしい気持ちになりました」という。撮影ではどのようなテンションだったのだろうか、放送が楽しみだ。

出典:https://www.instagram.com/nana_suzuki79
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)