エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】鈴木奈々の“変身前” 誰だか分からないほど可愛すぎる

鈴木奈々がブログに「まだすっぴんです」とメイク前の表情を公開して反響を呼んでいる。フォロワーから「メイクしなくても、全然かわいー」「すっぴんめっちゃ可愛いやん」などの称賛が寄せられるなか「ビックリしたので、コメントさせてもらいました」という人もいるほどだ。

7月20日の朝、『鈴木奈々 公式ブログ』にて「おはようございます」「今から仕事でーす」と投稿された1枚が一瞬、鈴木奈々なのか戸惑うほど違うイメージである。フォロワーも「ビックリしたので、コメントさせてもらいました。化粧した顔も良いのですが、すっぴんの方が断然、可愛いですね」と黙ってはいられない状況らしい。

彼女はこれまでもブログや『鈴木奈々(suzukinana_7)ツイッター』で度々すっぴんを披露してきたが、「スッピンのほうが好きだなぁ」「薄化粧にして下さい。その方がもっと可愛い」「化粧をしたら今以上にすごくべっぴんさんになるね」などファンの感じ方は様々である。「そのままでも十分可愛いけど変身して仕事頑張ってね!」という言葉通り「これから化粧しまーす」ととりかかる鈴木奈々だった。

出典:https://twitter.com/suzukinana_7
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】鈴木奈々の“変身前” 誰だか分からないほど可愛すぎる