エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】森下悠里、薄顔すっぴんを公開 メイクしない方が可愛い?

グラビアアイドルの森下悠里が、化粧を落とし洗顔中のすっぴんセルフィーを公開した。彼女は「“小さな目とぼやけた唇”がコンプレックス」とブログでこぼしていたが、ファンからは「めっちゃすっぴん綺麗」と絶賛されている。

2013年7月の『森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」』にて、彼女は自分の重要なメイクアイテムを紹介していた。コンプレックスの“小さな目とぼやけた唇”をカバーするため、必須なのがカラコンとつけまつげ、そして涙袋形成シャドウとぷっくり唇が作れる下地で、セクシーでお人形のような森下悠里が完成するようだ。

しかし4月17日の『森下悠里 yuurimorishita Instagram』で「眉毛育毛中 すっぴん 薄顔」とコメントした画像の彼女は、幼い女の子が大人の真似をしてタオル地のターバンで髪を上げたように可愛らしく初々しい。「うわーベビーフェイスですね」「天使のようですね」との声が寄せられているのもよく分かる。

また、フォロワーの中にはいつもの色っぽい森下よりも、化粧をしてない彼女を良しとする声が少なくない。「少し化粧しただけでもめっちゃ綺麗だと思う!」「絶対スッピンの方が可愛い」「テレビで見る顔はあんまり好きじゃなかったけど、マジに美人やわ!」と、メイクした顔より彼女のすっぴんが好きだという意見が目立っているのだ。

出典:https://www.instagram.com/yuurimorishita
(TechinsightJapan編集部 みやび)