エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】カズレーザーの裸体はやはり凄かった 「アメコミから飛び出てきたよう」「くそいい体!」

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーがテレビ番組で披露した裸体に視聴者が大興奮している。女性だけでなく男性からも「いい身体」だと称賛の嵐だ。

7月1日放送『アメトーク&ロンドンハーツ3時間SP』の「輝く!日本ドッキリスター大賞」で、落とし穴&黒水シャワー部門に登場したカズレーザー。最初のドッキリで落とし穴に落ちたカズレーザーが風呂場に案内されて汚れた身体を洗うのだが、途中から真っ黒なお湯が出てくるという二重のドッキリが仕掛けられていたのだ。

隠しカメラを設置した洗い場に現れた全裸のカズレーザーの映像に、スタジオの山崎弘也(アンタッチャブル)から「あ~、いい身体だね」との感想が発せられた。「アメコミから飛び出てきたみたい」「『ジャングルの王者ターちゃん』(漫画・アニメ作品)」と称されるカズレーザーの逞しい裸体に、視聴者もドッキリそっちのけになってしまったようだ。

「カズレーザーの入浴シーン!? 鼻血ぶー」「くそいい体!」「待望のカズレーザーの入浴シーンが見れて大興奮」「裸を見てしまってから動悸がすごい」と番組放送中からツイッター上には歓喜のつぶやきが溢れていた。興奮の声は女性ファンだけでなく、男性からも多くあがっている。

出典:https://www.instagram.com/kazlaser
(TechinsightJapan編集部 みやび)