エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ザキヤマの結婚をさまぁ~ず、優香が祝福。三村マサカズもご機嫌「いい飲みだな」

ザキヤマこと山崎弘也(アンタッチャブル)の結婚をバラエティ番組『Qさま!!』で共演するさまぁ~ずの2人と優香がお祝いした。3人に囲まれて嬉しそうなザキヤマの姿を三村マサカズがツイッターで公開しており、「いい写真ですね、おめでたいですっ」とフォロワーからも祝福コメントが寄せられている。

山崎弘也(39)が8月14日にOLの女性(32)と結婚したことを、18日に所属事務所を通じて発表した。さまぁ~ず・三村は同日に、『三村マサカズ(hentaimimura)ツイッター』で「ザキヤマ。末長くお幸せに」「急に!?」と驚いており、報道で初めて知ったらしい。

ザキヤマが準レギュラーを務める『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』(テレビ朝日系)の収録があったのだろう。三村は、8月19日の深夜に「いやー飲んだね。いい飲みだな。祝いはいいよな」とつぶやき、大竹一樹、優香とザキヤマを祝う1枚を投稿した。

お花とペアグラスを持って笑顔を見せるザキヤマに「幸せな感じが伝わります」と多数の祝福コメントが届いている。また、4人の雰囲気に「大竹さんも写るのは珍しいですね。それだけ素敵なお祝いのお酒だったのですね」「参加した気分になれる。ありがとうございます」と癒されたようだ。

※画像は『twitter.com/hentaimimura』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】ザキヤマの結婚をさまぁ~ず、優香が祝福。三村マサカズもご機嫌「いい飲みだな」