エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】矢口真里 渾身の“セーラー服”姿も「イタイ」の評価

矢口真里がインターネットテレビ番組で着たセーラー服姿をブログで披露した。モー娘。時代から制服には慣れているだけにバッチリ着こなしているようだが、共演者からは冷やかされたという。

6月26日の夜にAbemaTVで放送された『よゐこのカラダで調べる7~8の事』に矢口真里がゲスト出演した。彼女が『矢口真里オフィシャルブログ「初心者です。」』にて「生放送終わりました」と番組で見せたセーラー服姿を公開している。「セーラー服可愛い!! 髪型も可愛い!! やぐっちゃん可愛い」とファンのテンションは上がっているが、番組共演者の反応は少し違った。

矢口真里はMCのよゐこやディレクターからセーラー服姿を「ちとイタイ」と言われたと明かしている。しかし彼女は「負けないわよー!」とめげていない。「久しぶりに2つ結わき」「そしてミニモニ。ピース」と最高の笑顔でポーズして見せた。

そんな矢口は「めっちゃ面白かった」と生放送を振り返って「鼻リレー 笑い過ぎて疲れた。めちゃ鼻イタイw」と笑うが、歯ブラシの先を鼻に突っ込んだのだから当然だろう。バラエティで体を張るのも良いがやり過ぎは禁物だ。

出典:http://ameblo.jp/mari-yaguchi
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)