エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】加藤紗里と矢口真里 2ショットに「紗里ちゃんは正義」の声届く

モデルの加藤紗里が、タレントの矢口真里とのツーショットを公開した。以前なら共演者から一緒に写真を撮ることを断られていたようだが、狩野英孝との破局が明らかになってからは加藤のSNSには有名人とのツーショットが増えてきた。今回出演した番組の共演者の多くも、快く写真撮影に応じてくれたらしい。

6月5日の『加藤紗里 katosari Instagram』で公開された、矢口真里とのツーショット写真。小柄で顔も小さい矢口の隣に並ぶと「#紗里が巨人w」「#顔ちっちゃな」と加藤もその体格差に驚いているようだ。また実年齢では矢口が8歳年上だが、加藤の方が随分貫禄がある。

フォロワーからは「(浮気を)された方とした方だからね、紗里ちゃんは正義」「似た者同士」「カトサリ圧力パないね」と以前よりは減ったが、加藤のInstagramには相変わらず辛辣なコメントが並んでいる。

今回は矢口の他にも番組MCの坂上忍をはじめ梅宮アンナ熊切あさ美とにかく明るい安村らと一緒に写真を撮ることができたという。同じ日に更新した『加藤紗里オフィシャルブログ』には多数のツーショットが掲載されており、「いつもは断られる記念撮影、みんなとできて満足」「楽しかったよん」と嬉しそうだ。狩野英孝との破局から3か月が経つが、まだまだ彼女は芸能界で活躍しそうだ。

出典:https://www.instagram.com/katosari
(TechinsightJapan編集部 みやび)