エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】加藤紗里、ネットニュースであの人と名前を並べられ「こんなクズの隣に…」

3月7日の情報番組で、お笑いタレントの狩野英孝がモデルの加藤紗里とは「2月に別れていました」と明言した。これにより一連の騒動は終焉に向かうと思われたが、加藤が8日のツイッターでつぶやいた内容が問題となっている。

『加藤紗里(sari_kato0619)ツイッター』でネットニュースに対する不満をつぶやいた、加藤紗里。かつて彼女とコラボしたヒップホップレーベル・9sari groupが、今度は田代まさしとコラボしたというニュースで内容は加藤と関係がない。だがその見出しが「加藤紗里に続き今度は田代まさし」となっていたため、彼女は「申し訳ないけど、こんなクズの隣に紗里の名前を並べて欲しく無い」(原文ママ)と珍しく絵文字も使わず怒りを露わにした。

このツイートに一部のフォロワーから「あなたは人のことをクズだなんて言えた立場でないでしょう」「誰がみてるかわからないとこでのクズ発言はあかんやろ」などと抗議が相次ぎ、『加藤紗里オフィシャルブログ』のコメント欄にも飛び火。「田代まさしさんの件は謝罪なし?」「マーシー、あんたに何か迷惑でもかけたの?」とこちらも大騒ぎとなっている。

狩野英孝はインタビューで「(今後は)2人の口からペラペラ話さない」と双方の事務所で取り決めたことを明かしていた。ならば11日放送予定のフジテレビ系『ダウンタウンなう』SPに出演するという加藤紗里は、一体何を話すのだろうか。

出典:https://www.instagram.com/katosari
(TechinsightJapan編集部 みやび)