イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジョン・レジェンドに女児が誕生

人気歌手のジョン・レジェンド(37)とモデルのクリッシー・テイゲン(30)に、第1子となる女児が誕生した。

ジョン・レジェンドとクリッシー・テイゲンは、2013年にゴールイン。その後妊娠したクリッシーは、体外受精で妊娠したこと、また娘が欲しいとして女児の受精卵を選んだことも明かしていた。

この選択に対し、ファンの一部からは「性別まで自分で選ぶとは」という批判の声も。だが、テイゲンは「胎芽も医師の力添えで作ったの。その後は成り行きに任せないとダメなの?」と反論していた。

そんな中、お腹の赤ちゃんはすくすく成長。ようやく誕生した赤ちゃんについて、テイゲンはインスタグラムにこう書き込んでいる。

「生まれたわ。Luna Simone Stephens、あなたが大好きよ!」

「まだいくつか冷凍卵子がある」と告白済みのテイゲンは、「またいずれ体外受精に頼らねば」とも出産前に明かしていた。一方でパパになったジョンも子供の誕生を喜び、「こんなにハッピーなことはない」とツイートしている。

出典:https://www.instagram.com/chrissyteigen
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)