イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ゼイン・マリク 「1D」時代の“厳しいルール”暴露

昨年ワン・ダイレクション(1D)を脱退したゼイン・マリク(23)が、1D時代に課されていたルールを暴露した。

1Dを脱退後、「かなりワイルドな外見になった」と話題のゼイン・マリク。彼がこのほど『Complex』誌の取材に応じ、1D時代をこう振り返った。

「いくつもルールがあったぜ。」
「マジな話、俺の“あごヒゲ”に関するルールもあった。生やすなって言われたから。数年経つと反抗して、生やしっぱなしにしたけどな。」

あごヒゲを自由に生やしておける今は「クールだぜ」というゼインは、頭髪についてもこう語っている。

「1D時代には染めたくてさ。でも許可してもらえなかった。」

そんな中、ゼインは自分らしくいられないこと、また音楽性の違いに悩み、脱退を決意。その後、ワイルド路線に突き進んだ彼を叩く声も多かったが、人気は衰えることなく音楽活動も絶好調だ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)