イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン長男 噂通り“母親似”の可愛さ!

カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻には、子供が2人。長女は2013年生まれのノースちゃんで、長男セイント君は昨年12月に生まれたばかりだ。そのセイント君がパッチリ目を開けた写真をキムが公開し、「最高に可愛い」と米メディアに絶賛された。

キム・カーダシアンが最初に公開したセイント君の写真は、なんと手のアップ。ファンからは「顔も見たい!」という声が続出したもののすぐには応じず、その後インスタグラムで公開したのは目を閉じた姿であった

そうやってかなりファンを焦らしたキムが、ようやくこちらの写真を公開。噂通りのキュートさにファンも驚いたが、女の子のような顔立ちであることから「長女ノースちゃんの写真では?」というコメントも寄せられた。しかし芸能情報の真偽を検証するサイト『Gossip Cop』ほか複数米メディアは、「これはセイント君」と伝えている。

セイント君については、生まれた頃から「非常に顔立ちの良い赤ちゃんだ」という声が関係者からも浮上。ノースちゃんも大変可愛いが、セイント君は「特にキムに似ている」との声が噴出中で、公開からわずか数時間で100万を超える「いいね!」を集めている。

出典:https://www.instagram.com/kimkardashian
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)