【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー「ヘイリー・ボールドウィンを愛してる」

2016年02月11日 20:10 by ケイ小原

かねてより、モデルのヘイリー・ボールドウィン(19)との関係を噂されてきた歌手ジャスティン・ビーバー(21)。これまでは友人関係を強調してきたが、やはり2人の関係は友情を越えたものになっているようだ。

このほどジャスティン・ビーバーが『GQ』誌表紙を飾り、同誌インタビューでこう話した。

「ヘイリー・ボールドウィンは、僕が本当に愛してる人なんだ。」
「一緒に過ごす時間は多いよ。」

ちなみにヘイリーの父は俳優スティーヴン・ボールドウィンで、人気俳優アレック・ボールドウィンは伯父に、またモデルのアイルランド・ボールドウィンはイトコにあたる。そのヘイリーと数年来の友人関係にあったジャスティンだが、年末年始の休暇には彼女を同伴。ついにはキス写真を公開するなどして、ファンを驚かせていた。

またこの関係につき、ヘイリーの父は「ただの友達」と断言。しかし「ビーバー君は素晴らしい若者だ」「才能があるし、将来はより成功をおさめるだろう」と語り、高く評価していることを明かしていた。

出典:https://www.instagram.com/gq
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)


もっと読みたい:ジャスティン・ビーバー

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

ジャスティン・ビーバー , ヘイリー・ボールドウィン

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR