イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】恋するパリス・ヒルトン、バレンタインデーの予定も超豪華

間もなく35歳の誕生日を迎えるパリス・ヒルトンが、ニューヨーク市でガラに登場。そこで現在の生活について「こんなに幸せだったことはない」と語った。

昨年より、大変裕福なトーマス・グロス氏と順調に愛を育んでいるパリス・ヒルトン。彼女が毎年恒例の「amfAR ガラ」に出席し、『E!News』にこう話した。

「今までで、一番ハッピーよ。」
「今の私はスイス暮らし。そして恋をしているの。」

またニューヨークを訪問したものの「すぐにスイスに帰るわ」として、パリスはこうも付け加えた。

「バレンタインデーに間に合うように帰らなきゃ。」
「(17日の)誕生日を祝うために、彼がどこかにサプライズで連れて行ってくれるの。初めて一緒に過ごすバレンタインデーのお祝いも兼ねてよ。こう言われたわ。“ビキニをバッグに入れろよ”って。トロピカルな島に行くの。私が行ったことのない、美しい所にね。超ワクワクしちゃう。サプライズが大好きなの。」

仕事に対しては「やりきったという実感がある」というパリス。次に望むのは家庭というから、このバレンタインデーにグロス氏からの“サプライズ求婚”も期待できるかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/parishilton
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)