【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】狩野英孝に“今カノとは交際反対”の声殺到「お母様をこれ以上悲しませないで!」

2016年02月10日 19:19 by みやび

お笑いタレント・狩野英孝のインスタグラムは1月6日を最後に更新が止まっている。最後の写真には400件を超えるコメントが寄せられているが、その多くは話題になっている現在の彼女に関するものだ。2月9日に2人揃って出演した『ロンドンハーツ』の影響が大きいようだ。

元レースクイーンでモデルの加藤紗里と、昨年12月から交際していることを『ロンドンハーツ』で認めた狩野英孝。しかし付き合い始めたばかりのカップルなのに、相思相愛のアツアツぶりが2人にはなかった。表情が硬くやつれ気味の狩野は、堂々と振る舞う加藤に向かって敬語を使い、どう扱うべきか困っているようにも見受けられたのだ。

『狩野英孝 kano9x Instagram』の最後の更新は5週間前、滞在している福岡のホテルから撮った夜景の写真である。その投稿にフォロワーからは「早く別れてもっと素敵な女性を見つけてください」「もっと他にいい人いますよ」と加藤との交際を反対するコメントが山のように寄せられている。なかでも目立つのは「お母様、本当心配されてるんじゃないですか?」と宮城県栗原市に住む狩野の母親を気遣う声だ。

彼の父親は創建1500年の歴史を持つとされる櫻田山神社の宮司だったが、2012年9月に他界した。長男である狩野は2014年夏、神主の資格「神職階位」を取得。芸能活動を続けながら、弟と一緒に神社を守っていく意向だと伝えられていた。

我が子とはいえ33歳の息子の恋愛に口を挟むべきではないかもしれないが、一度結婚に失敗している狩野の女性関係を母親が心配するのも無理はない。今回の交際報道に関してテレビ番組が母親に電話取材を行った際、「(息子が芸能人との結婚することに)私は反対です」とハッキリ答えている。「できれば一般の方と結婚して、神社を守って欲しい」と話していたのだ。狩野のファンはこのことをよく知っているのか「実家のお母様をこれ以上悲しませないように!」「狩野さんのお母さんが可哀想ですよ」「お母さんに、苦労させないでください」とコメント欄には厳しい言葉が並んでいる。

出典:https://www.instagram.com/kano9x
(TechinsightJapan編集部 みやび)


もっと読みたい:狩野英孝

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

ロンドンハーツ , 加藤紗里 , 狩野英孝

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR