イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトの恋人カルヴィン・ハリス、今年中に求婚か

昨年3月より、米歌姫テイラー・スウィフト(26)と交際しているスコットランド人DJ・ミュージシャンのカルヴィン・ハリス(31)。そのカルヴィンが、今年中にテイラーに求婚するのではないかと伝えられた。

かつては「テイラー・スウィフトは好みとは真逆なタイプ」と公言していたにもかかわらず、出会ってすぐに恋に落ちたカルヴィン・ハリス。その後交際は順調に進んでおり、今では結婚を意識しているもよう。『Daily Star』によると、カルヴィンの友人はこう話したという。

「今のカルヴィンは、テイラーに夢中。彼女も彼にゾッコンですし。テイラーにとってこのような関係は今まで経験がなかったんです。」
「カルヴィンの関係者が、どこに指輪を注文しようかと話しています。そのせいで、色々な人が“婚約は近い”と考えていますよ。」

ちなみに最近浮上していた“すでに同棲中”とする報道は真実ではなく、代理人が「別々に暮らしています」とコメントしたばかり。しかし関係は順調に続いていることから、このまま行けば婚約・ゴールインもあり得るかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)