【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達】英キャサリン妃34歳に 誕生日は家族と祝う

2016年01月11日 10:01 by ケイ小原

英キャサリン妃が34歳の誕生日を迎え、家族と静かにお祝いしたと伝えられた。

昨年、長女シャーロット王女を出産し、長男ジョージ王子、夫ウィリアム王子を含む4人暮らしを満喫中のキャサリン妃。その妃が9日に34歳の誕生日を迎え、自宅で静かにお祝いしたことが報じられた。ある情報筋は、『Us Weekly』にこう話している。

「キャサリン妃はロウキーなお祝いをしました。」
「妃は騒ぐのが好きではありませんから。」

また10日には、キャサリン妃の誕生日を祝うべく訪問した実家の両親、妹ピッパさん、そして弟ジェームズさんも含め、セント・メアリー・マグダレン教会にて行われた礼拝に出席。その後は夫ウィリアム王子と揃ってガリポリの戦い終結100周年を祝う行事に出席し、さらにエリザベス女王とエディンバラ公フィリップ王配にも合流するなどして、忙しく過ごしたという。

2児の母となり育児もより忙しくなったキャサリン妃だが、今年はウィリアム王子と揃ってブータンを訪問することも決定している。

出典:https://www.instagram.com/kensingtonroyal
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)


もっと読みたい:キャサリン妃

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

ウィリアム王子 , キャサリン妃

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR