イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カーが間一髪。手すりに座るも滑って「ギャー!」

大人気モデルとして活躍し、ポーズを決めるのは何よりも得意なミランダ・カー(32)。その彼女が手すりに座ってポージングを決めた瞬間、ツルッと滑り「ギャー!」と声をあげた。

このほど、ミランダ・カーが仕事で中国・上海を訪問。その際写真撮影に応じようとバンザイのポーズを決めたミランダは、そのまま手すりに腰を掛けカメラに視線を送った。

満面の笑みをたたえたミランダであったが、ピカピカに磨き上げた手すりはあまりにも滑りやすかった。そこに腰を掛けたミランダはまるで氷上の人のようにツルッ! 一瞬にして体勢を崩し、叫びながら手すりの下へと崩れた。

しかしミランダはこれを笑い飛ばし、その様子をとらえた動画を「Whoops!」というキャプションつきでインスタグラムにアップ。あっという間に数千のコメントが寄せられ、「どうすればこんなに優雅に滑れるのか」「超可愛い、マイエンジェル」といった絶賛の嵐が巻き起こった。

クールに決めても滑っても、ミランダはやはり美しくキュートなのだ。

※画像は、『Instagram mirandakerr』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)