イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー、体をはって自社製品をPR。シャワーシーンも。

美人モデルとして大活躍する傍ら、自身の立ち上げた会社「KORA Organics」のさらなる展開にも意欲的なミランダ・カー(32)。彼女が自社のインスタグラムにて、懸命に商品を宣伝中だ。

このほどミランダ・カーがインスタグラムに動画をアップ。シャワー中に「KORA Organics」の商品を使用する姿を公開し、ファンを喜ばせた。

胸などプライベートな部分は見えないものの、シャワールームで気持ち良さそうに顔を洗うミランダはゴージャスそのものである。また保湿製品を宣伝する動画では、バスタオルを巻き顔にスプレーをかける姿を公開。この写真も同じく自社のインスタグラムに投稿されたもので、「手早くフェイスマスクをする時間よ。私の“Clay Purifying Mask”をつかって行うの」と記している。

とても甘い顔立ちが魅力的なミランダだが、仕事に対しては真剣で少々怖い上司でもあるもよう。過去には「威張りん坊な一面もあるのですか」とインタビューで問われ、「そうなることもあるわ。ハッキリと物を伝えるのが好きだから」と答えていた。会社の顔として積極的に自社商品を売りこむミランダは、意外にも強気な凄腕ビジネスウーマンなのだ。

※画像は、『Instagram koraorganics』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー、体をはって自社製品をPR。シャワーシーンも。