イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー32歳、仏カンヌで魅せた妖艶ボディ!

オーストラリア出身の人気モデルで現在32歳のミランダ・カーが、鮮やかで超セクシーなピンク色のドレスでフランスのカンヌに登場。その美しさと妖艶な魅力で現地の人々を圧倒した。

何を着ても似合うものの、普段はスカートなどフェミニンな服装が好きというミランダ・カー。彼女が14日、カンヌにて開催された「Pink and Black Party」に参加し、大胆なカットのドレスで参加者らを驚かせた。

この日のミランダは、体にも細かなラメパウダーを使用。完璧で長い脚を時折チラつかせながらも下品さはなく、神々しいまでの美しさに「さすがは世界のトップモデル」という声も多く浮上した。また会見には黒のタイトドレスで出席しているが、こちらもシャープな雰囲気が甘い表情にマッチしてバッチリお似合い。派手目の赤い唇、整った眉、クルッとカールしたマツゲも印象的だが、かねてよりミランダはこのように語っていた。

「赤い唇が好きなの。疲れている時、それに移動時間が長い時に赤い口紅を使うと、顔がパッと明るくなるから。」
「それときちんと毛を整えた眉が大事。私は欠かさず(毛抜き用の)ピンセットとマツゲカーラーを持ち歩いているわ。」

この顔とボディを手に入れることは不可能にしても、ミランダのメイク法なら意外に容易くお手本にできそうだ。ちなみにミランダは過去に「デートファッションには黒のミニドレスがおすすめよ。デートの夜はシンプルな格好も大事なの」と語っていたが、黒のミニドレスは着る人を選ぶであろう。

※画像は、『Instagram mirandakerr』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)