イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『スター・ウォーズ』最新作公開を前に全世界が熱狂。ハリソン・フォードと監督も思いを明かす。

世界中のファン待望の『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の世界公開が迫る中、“ハン・ソロ”役でシリーズに復帰したハリソン・フォードがプレミアに出席し溢れる思いを語った。

このほどハリソン・フォードがハリウッドにて開催された『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』プレミアに登場し、このように語った。

「70年代には、(スター・ウォーズが)どのような映画か誰にも予想できなかった。」
「あのような映画を、誰も観たことはなかったからさ。」
「新作も、これまでのシリーズ作品に恥じないものでなければね。」

またJ・J・エイブラムス監督も世界中のファンの熱狂ぶりに感激し、『Starwars.com』にこうコメントしている。

「非現実的だよ。こんな状態は目にしたこともない。」
「クレイジーだね。」

アメリカでの熱狂ぶりは特にすさまじく、インターネットでの“ネタバレ”を恐れ「作品を鑑賞し終えるまでネットは見ない」とパソコン離れに徹する人々が激増中。またすでに劇場の外で列をなして公開を待つ人々もおり、大変な盛り上がりようだ。

※画像は、facebook.com/StarWars.jpのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)