【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】狩野アナ&松丸アナ、テレ東の「師匠と舎弟」がティータイム

2015年12月30日 20:30 by 真紀和泉

テレビ東京の狩野恵里アナウンサーが松丸友紀アナウンサーとお茶を楽しむ姿をツイッターに公開して、「テレ東アナウンサーのツートップ」「姐御と舎弟だね~」などの反響を呼んでいる。先輩の松丸アナを前にして、狩野アナの表情がいつもの屈託の無い笑顔と違うのはやはり「舎弟」だからなのか?

松丸友紀アナはテレビ東京のバラエティ番組『ゴッドタン ~The God Tongue 神の舌~』でレギュラーを務める人気MCエンジェルだ。2004年にテレビ東京へ入社した彼女は狩野恵里アナ(2009年入社)の先輩にあたる。狩野アナが12月27日、『狩野恵里(kano_eri)ツイッター』にそんな松丸アナとのツーショットを投稿。「先輩とのティータイム。気付いたら3時間話しっぱなしでした! それでも話し足りないなぁ」とつぶやいた。

フォロワーから「大好きな2人の2ショット」「私としては、テレ東アナウンサーのツートップです」「テレ東のエースと裏番のツーショット」などの反応があるなか、「師匠とお茶」「さすが舎弟w」「さては松丸さんに“おい、狩野。Twitterに書けよ”と言われたんですね」と2人の関係を「師匠と舎弟」とする内容が少なくない。どうやら『ゴッドタン』で松丸アナが「狩野アナは舎弟」という主旨の発言をしたらしいのだ。

「仕事の相談? 恋バナ?」と憶測する人もいるが、どのような会話で3時間盛り上がったのだろうか。いずれにしろ、先輩後輩でこのような関係が続くのはテレビ東京のカラーであり強みなのかもしれない。

※画像は『twitter.com/kano_eri』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


もっと読みたい:狩野恵里

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

ゴッドタン , 松丸友紀 , 狩野恵里

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR