イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、クールに決めた16歳長男に「俺の服」とツッコミ。

このほど、ベッカム家の長男ブルックリン君(16)がこちらの写真をネットに公開。「昔のラルフローレンで決めた俺」とキャプションを添えたものの、父デヴィッド(40)の“暴露コメント”のせいで、赤っ恥をかいてしまった。

子供達のSNSを常に監視し、トラブルがないよう見守っているデヴィッド・ベッカム。彼がこの写真を長男ブルックリン君のインスタグラムにて発見し、こうコメントを記してファンを笑わせた。

「それ、俺のジャンパーじゃん。」

ちなみにブルックリン君が父の衣類を勝手に拝借したのは、これが初めてではない。その常習ぶりを、過去にデヴィッドはこのように明かしていた。

ブルックリンは毎日、俺の衣裳部屋から何かを盗むんだ。」
「衣裳部屋に、まだ一度もはいていないサンローランのレザーパンツをしまっていたんだ。それをブルックリンが見つけて穿き、今もそれを愛用している。アレは俺のものだったのに、持ち主がいつの間にか変わっていたよ!」

事実をハッキリさせないと気が済まないデヴィッドは、「僕の(SNSの)フォロワーが100万に達したよ!」と動画で告白するブルックリン君の背後で「俺のフォロワーは5200万!」と発言したことも。しかしブルックリン君はひょうきんで優しい父、そして愛情深い母ヴィクトリア(41)に見守られ、とても素直で礼儀正しい青年に育っているとのことだ。

※画像は、『Instagram brooklynbeckham』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)